2009年03月25日

志太泉の会^0^

昨夜は「志太泉」のお酒の会でしたわーい(嬉しい顔)
待ちに待った「貴田乃瀬」での今年初のお酒の会、行かない訳にいきませんバー
いつもギリギリのお店到着なので今回は早めに行った所が早過ぎたらしい。。。
まだお店に入れてもらえなかったのでお宮の辺りで待っていると
「貴田乃瀬」の猫ちゃんと思われる子がふたり猫猫






「にゃ〜〜〜ん」
とかわいらしい声でご挨拶をしてくれたみみちゃん猫






いつもおかみさん画伯のモデルになっているよしこさん猫
本物にお会いできてよかったわンるんるん

ここのお宮に「馬酔木(あせび)」が綺麗に咲いていましたわーい(嬉しい顔)
小さな鈴蘭のような花をいっぱいつけています。





そんなこんなで準備も整い開宴でございます黒ハート

お酒ももちろんながら「貴田乃瀬」のお料理はもう天下一品ざますグッド(上向き矢印)




和食なのに「トリュフ」「ピータン」「生クリーム」などの食材が出てきちゃいます手(チョキ)


昨夜一番お気に入りだったのがこれ1




「蔵出し純米濁り」

これここ3年位続けて買ってますが「濁り」なのに
特有の粕っぽい味はせず、すっきりとしたいい感じのお酒ですの。

いつもの酒の会仲間が東から西から集結、楽しい時間をすごせました揺れるハート


美人さんおふたりやら


東奔西走旨いお酒を求めての彼やら
 
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
又、お会いしましょうグッド(上向き矢印)


おやかた、チャーリーさん、ゆう2さん
楽しい会をありがとでした〜るんるん



おかみさん、チロルチョコかわいい〜揺れるハート
posted by RAN☆ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましい〜っ!

是非今年は、貴田乃瀬さんの酒の会に参加させていただきたいものです。

チロルチョコの現物も拝見せねば(^^ゞ
Posted by tougo at 2009年03月28日 06:50
むふ♪うらやましいでしょう〜〜〜^0^
ほ〜んと、おやかたのごっつぉ〜は

「ん〜まいっ!」

案内が来ましたらお誘い致しますよ*^^*


春は姫路の予定でしたが、どうもスケジュール的に今年も無理そうでしたTT

秋の予定に入れようかなぁ〜♪
Posted by まりんか☆ at 2009年03月28日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。