2009年04月29日

釣り行って来ました!

月火と沼津へイカ釣りに興じてきましたリゾート



8040453_1849345771.jpg


大瀬崎より沼津よりの入り江で釣り開始わーい(嬉しい顔)

透明度がいいグッド(上向き矢印) すごく綺麗な海〜リゾート


8040453_3473193106.jpg


まず、初っ端に旦那が釣りましたねェ。。
と言っても私の友達が全部段取りしてくれて、掛けてくれたのも彼でしたが
まぁ、旦那が釣ったという事でるんるん


んで、これよこれわーい(嬉しい顔)



8040453_1230792355.jpg


アオリイカ約40センチ。 むふっお土産でけたるんるん

その後は風も出てきてなかなか潮も良くなかったらしく釣れずに寒くなったので撤収!



ペットOKな民宿に宿を取り、仲間と宴会揺れるハート(あたしゃこの為に来た!)



いつもはゲージの中でひとり寝なonくんなのですが、今日ばかりはと
酔っぱらいの私の布団の中に潜り込んで来ましたな犬

まぁ〜ずっぽり中まで潜りマルまって隣に寝てるonくんは
湯たんぽのようにあったか!ってか、暑い!!
上手い具合にふんづけられずに一晩過ごせたようです手(チョキ)


翌日も朝から釣り。。。
あたしゃちと飽きた〜。。。

したらこれで遊んでみる?と釣りざお貸してくれたんで、糸たらしてみおたら
こんな子が釣れましたなわーい(嬉しい顔)



8040453_3258339468.jpg


かじかに似てはいますが、刺されると凄く腫れ上がってしまうような怖いヤツらしく
触るなよ〜!と言われましたな。。

でもぶさかわいかったですよンるんるん

んなこんなで、釣果は二日間で40〜60センチのアオリイカ3ばいでしたリゾート

お刺身でいっぱいが又たまんね〜〜〜揺れるハート
posted by RAN☆ at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

