2009年05月02日

いい出来◎

こんな物を作ってみましたわーい(嬉しい顔)

3日から浜松は凧祭りが始まりまするんるん

凧場には町内の法被を着て行くのですが、法被姿にバックを下げては
恰好がいただけない。。
しかしながら携帯やら小銭入れやらハンカチやら扇子やらカメラやら
持ち物はなんやかんやとあるカバン

最小限にしても何か入れ物が欲しい。。



んで、ハタと思いついたグッド(上向き矢印)
いい布があったぢゃ、しっかりしていて色もいい感じに枯れてて。。。




写真
8040453_1069339368.jpg



ポシェットこさえました手(パー)

ばぁちゃんのタンスに残っていた紬の端切れをアクセントに
土台になった布・・・なんだか分かりますかねぇ?




3年前の「英君の会」のじゃんけん大会で勝ち取った「酒袋」ざんすイベント
ちょん切っちゃって悪かったかしらン・・・ふらふら

でもいい出来なのよ手(チョキ)


これでかっちょよく凧場を闊歩だぁ〜〜るんるん
posted by RAN☆ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

