2009年08月22日

九州最終日^0^

DSC04445.JPG
最終日でございます涙
早いもので2泊3日なんざ〜すぐに終わってしまうのね。。


さて最終日、何処へ行くベかな?と企画を立てている時にあれやこれや悩んだ訳ですが、夕方の飛行機には絶対間に合わなくちゃいけないし時計

んでガイドブックでこれexclamationと、チョイスした物はコレわーい(嬉しい顔)







DSC04446.JPG写真




なんだかわかりますかねexclamation & question

佐賀県呼子の「イカ!」ざます指でOK


活き造りが名物らしくひとり1パイづつこんなんなりましたぁ〜うまい!







写真 
DSC04445.JPG




透き通ってましたのよグッド(上向き矢印)

足もまだにょろにょろ動いてたし、それをハサミでちょんぎって踊り喰いですあせあせ

吸盤吸い付く吸い付くるんるん
あらかた胴体の刺身部分を食べてしまうと一度さげられて、足やエンペラを天ぷらに揚げてくれますうまい!
これまた旨いグッド(上向き矢印)


昼間からごっつぉでしたうれしい顔



写真
DSC04448.JPG


ここにも大きな橋が「呼子大橋」でございます。
この橋が「いか本家 いそ浜別館」から見えたのでした目



熊本に降り立って、宮崎・長崎・熊本・佐賀と、九州5県をさ〜〜〜〜っと廻って来た「30年振りの修学旅行」もこれでおしまい涙

早かったなぁ〜
来年は国外脱出も目論みながら福岡空港へ



写真
DSC04450.JPG


大きいんですね〜福岡空港は飛行機都会ぢゃexclamation

第1ターミナルから第3ターミナルまであって、(国際線は又別目
第2〜3はきれいでお土産物屋さんなんかもいっぱいあって・・・なのに
うちらいちばん古そうな第1ターミナル冷や汗
それも一回外に出て歩く歩く走る人うげっ暑い冷や汗

渋滞とか考えて時間余裕みてたんで随分早く空港に着いちゃったんで
おやつコーヒーならぬ昼酒にビール
まぁ、帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出す様)があるんでしゃあない私がバーで我慢したったボケーっとした顔
3日間運転しなかったからね〜あっかんべー


来る時もそうだったけど、帰りもやっぱり地べたからの搭乗飛行機



写真

DSC04451-1.jpg


お疲れ様でした〜〜〜〜るんるん
posted by RAN☆ at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。