2009年08月23日

完成&プレゼント♪

昨日の「松の寿」酒の会に間に合わせるように出来上がった可愛い子達ですわーい(嬉しい顔)



写真
on&yottyan.jpg


貴田乃瀬のよしこちゃん猫とついでに作ったあせあせonくんです犬

おかみさんのイラストがあって出来上がったものですが
おかみさんもおやかたも大層気に入ってくれましたようで目がハート
作って良かったでするんるん


写真

36431277_955910119.jpg


頭の黒と黄色の柄がチャームポイントですハート達(複数ハート)

大きめのお口は割らなくても良い貯金箱にとドル袋(貯まらんてかっ!)



写真

36431277_209785533.jpg


思いの外上手く出来たんでonくんも作っちゃいましたうれしい顔

大きなお耳とリスのようなしっぽがチャームポイントですハート達(複数ハート)


写真
36431277_2376493026.jpg



おかみさんへのプレゼントには一応落款も入れさせて頂きました わーい(嬉しい顔)




写真

36431277_1568089953.jpg

可愛がってもらえると思いま〜すハート達(複数ハート)
posted by RAN☆ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

