2009年08月30日

夏も終わり・・・かな

36431277_42279357.jpg
なかなか夏っぽくならなかった今年の夏。。

いつもの川でのBBQまだやらず仕舞い。。。



う〜む、でもやりたいよねブタ牡牛座

朝ラジオで言ってました、本日焼肉の日とわーい(嬉しい顔)8月29日あせあせ


んで、決行exclamation




36431277_42279357.jpg




こんななりましたぁ〜うまい!

カメラ撮る前に食べ出しちゃったんでサンマ半ぺたですけどぉあせあせ(飛び散る汗)


ダイナミックにがっつりと大根おろしで頂きました、旨いグッド(上向き矢印)



川は冷たくて気持ちよかですぅ〜るんるん


んでこの子も・・・






36431277_1210074822.jpg





ちょっと「む〜〜〜〜〜ん」顔考えてる顔

ちべたかったかし・・・雪




36431277_2375261718.jpg




ぶるぶるぶるんとお顔が回転うれしい顔




疲れたけどやっぱ楽し〜わーい(嬉しい顔)
posted by RAN☆ at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

