2009年09月07日

こんなとこにこんなものが・・・

又行くあてもなくドライブダッシュ(走り出す様)


来週釣りで東へ向かうことになっているので今週は西へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

私がウトウトしてるうちにやってきたのが岡崎わーい(嬉しい顔)


時間もじきに昼おにぎり

岡崎城近くのホカ弁やさんでお弁当買って公園で食べる事にウッシッシ

犬くん連れなのでレストランには入れないのね〜うれしい顔

お堀周りの木陰のベンチで犬と鳩に囲まれてうまうまおにぎり


お城を一回りして、しかし陽向はまだまだあぢぃ晴れ

ささっ帰りまひょ



と歩いていると
こんなとこにこんなものが…




写真
36431277_1129312784.jpg




大好きなお方でつハート達(複数ハート)


はいウッシッシ当然手を合わさせて頂きあしたほっとした顔
posted by RAN☆ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

