2009年09月20日

伊勢海老〜〜♪

おやかたのブログで紹介されていた御前崎での「伊勢海老祭り」に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

花曇りの暑くも寒くもなくていい感じのドライブ日和でございます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


写真

36431277_281538238.jpg


写真


台風の影響でしょうね〜波

凄い波ですわぁ〜波 さすがにサーファー居ませんでしたわあせあせ


んで、時間になったので会場に行ってみますと賑やか〜exclamation ×2



とは言えない位のお客さんが入ってましてもう海老食べてますほっとした顔

まぁ小ぶりではありますがちゃんと「伊勢海老」ですよぉるんるん



36431277_3031366863.jpg写真



焼き伊勢海老うまい! ちょろっと醤油をさしていい匂い目がハート

そんでもって「あま〜いうまい!


お次は「海老汁」


36431277_2291348733.jpg36431277_3031366863.jpg
写真


これにもちゃんと入ってまして出汁が出てる出てるわーい(嬉しい顔)うまうま〜うまい!


お土産にいいちこの全麹の小瓶を頂きましたウッシッシ

はいexclamation すべてフリーでするんるん



本日もありますよウインク
御前崎グランドホテル横、グランドゴルフ場前でやってま〜す蠍座
posted by RAN☆ at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

