2008年11月24日

兼六園

兼六園です^0^

紅葉も松も良かったです♪


DSC04165.JPG




DSC04169.JPG

NHKの朝のニュースによく出てくる「琴柱灯篭」

これには写ってませんが、周りは人人人・・・・だらけでした^^;



DSC04174.JPG

雪つりはほんと繊細な仕事だと思いました。


DSC04166.JPG

普通の個人のお宅もこの雪つりがしてありましたね。


金沢の夜に行ったBARです。


DSC04176.JPG

カウンターの上にあるのは「生ハム」がで〜〜〜ん♪


DSC04175.JPG

天井です。洒落てますでしょ^0^



DSC04188.JPG

ここは最後に寄った「郡上八幡城」

たまたまですが、もみじまつりの最終日だったようです♪

DSC04186.JPG








火縄銃の披露もありラッキーでしたな^0^
posted by RAN☆ at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

写真UP^0^

久しぶりの更新でございます^0^

この秋の旅行は北陸へ行って来ましたので写真をUPしていきたいと思います。

まず行った先は「東尋坊」

DSC04130.JPG

DSC04132.JPG


DSC04131.JPG


DSC04127.JPG


とてもお天気が良くて日本海の荒々しさなど微塵もありませんでしたな(笑


posted by RAN☆ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

紅梅

080310_1457~01.jpg

花の咲く時期っていいよね〜

市の公園の梅園だからタダ〜o(^-^)o
posted by RAN☆ at 00:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

平成吟味くらぶ「あんこう」の巻

昨日行って参りました名古屋は「加寿也」

あん肝大好きの私としては外せない「あんこう」
もうたまりませ〜ん! 美味しいものばかり♪
あんこうのお刺身☆
あん肝と昆布じめしたあんこうがwでのったお寿司 ^^

740345018_58.jpg

信じらんなぁい^0^
めっさ気に入ったのが肝の照り焼き☆抜群のうまさ!

740345018_99.jpg


鍋も肝がコラショと入っててんまぃ♪

お酒達は静岡から着弾した爆発物3本をはじめ田酒 而今 酔鯨 etc…
たくさん有りすぎてもう訳わからぁん^^;

お初にお目にかかる方々ともご挨拶できてハッピーな時間でした♪
板さんどうもご馳走さまでした☆

posted by RAN☆ at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ご無沙汰しました。。

犬最近のonちゃんの様子を少し・・・


寒いですからお散歩もままならず・・・ は、飼い主が外に出たがらないだけですがねふらふら

家の中、廊下のドッグランで走りこみをしています犬


722508434_54.jpg

でも中々ボールを渡してくれません。。

722508434_31.jpg

お気に入りの赤いボールを持ったままスリッパに攻撃です野球

お日様がよく照っているお休みの日晴れ
公園へ出かけましたかわいい

733116257_40.jpg


思ったより風が強くて、飼い主は又凹みそうでしたが
onちゃんは元気にお散歩を楽しんでいましたぁ〜るんるん





posted by RAN☆ at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

虹の郷o(^-^)o

071124_1305~01.jpg

7年振りの同窓会の翌日

友達らと修善寺虹の郷に行ってきました
o(^-^)o

遅かった紅葉もやっと色付いてきて
秋晴れの一日爽やかに過ごせました♪
posted by RAN☆ at 11:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

07秋

071103_1125~01.jpg071103_1243~02.jpg071103_1341~01.jpg071103_1243~01.jpg
posted by RAN☆ at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07秋

071102_1547~01.jpg071102_1811~01.jpg071103_0824~01.jpg071103_0824~02.jpg
posted by RAN☆ at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07秋o(^-^)o

071102_1310~01.jpg071102_1311~01.jpg071102_1309~01.jpg071102_1541~01.jpg071102_1555~01.jpg
旅行中でぇす
帰ったらカキコしまぁす(^o^)/
posted by RAN☆ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

るん♪

071027_1826~01.jpg今晩のごっつぉo(^-^)o
posted by RAN☆ at 19:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

